Ryu-ziのブログ

日記的愚痴吐き的なもの

今日の愚痴

昼ごはんがてら、ピザポテトを食べる俺。

嫁はピザポテトが好きじゃない。

だから、とりあえず声もかけず黙々と食べていた。

嫁「ちょっとちょうだい」

俺心の中では、前好きじゃないって言ってたけど。

と思いながらも少し分ける。

分けた分を嫁が食べ終わり、

一応、

俺「まだ食べる?」

嫁「いらない」

との事で残りを食べ終える。

その後、キッチンでボリボリなんか食べながら料理する嫁。

なんか食べてんなーと思いながら台所に行くと、

1人でじゃがりこ食ってんの。

俺、前食べたい言うてたやつ。

一言「食べる?」ってあってもよくない?

さっき好きでもないピザポテトわけたやん。

俺の心が小さいのか。。。